09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イメチェン

こんにちは
さっきまで私が住んでいる地域は
雷と風と雨がすごくって
娘っちは学校待機となってしまい
仕方なくお迎えに…
家を出るときには雨もパラパラ
学校に着くと雨は上がり…

相変わらずの晴れ女ぶりを発揮♪

今日はずーと伸ばしていた髪を
バッサリと切ってきました
切った長さは25CMぐらいかしら??
胸下まであったのが今は肩につきません♪

すごーく髪の毛多くて
痛んでたんですよ(涙)
しかも伸びるのハヤいんです

だから全然後悔もなく切っちゃえと

軽ーい
乾かすの楽ちん♪

かなり満足な私

担当してくださったスタイリストさん(男性)と
ずっと嵐の話をしていました

彼女さんが相葉坦さんなんですって
京セラの近くに住んでて
ワクワク外れたんだけど
グッズだけ買いに行ったんですって

ワクワク参加したよって言ったら
まさか学生服着なかったよねっと突っ込まれました
そこはもう着てません というか着れませんけどね(涙)

娘っちに着させようと思ったと話したら
ひかれちゃいました…


夏休み相葉ちゃんの実家に行ったよ とか
高尾山登ってきたよ
なんて話してて

相葉茶飲みたいよね~なんてお互い話してて

まさかこんな所で
がっつり嵐君のお話ができると思ってなかったので
楽しすぎる1時間でした

私が、今日来たお客さん変な人だったって彼女に話すでしょ って聞くと
いや お前に似た人が来たって言っとく って言ってましたね

彼女さんに会いたいわ♪
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

