11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ツアー決定

こんばんは
ちょっと肌寒い大坂

熱気あふれた国立はいかがだったのかしら??
間違いなく楽しかったよね

夕方のブログでツアーないかなーって書いたでしょ

そしたらさっきお友達から
ツアー&アルバム発表したよって
メールが来たの♪

今日はデビューキッズが2時間もあって
ひみつの嵐ちゃんもあって
しかも予告でシェアハウスが5人プラス1人で
かなり有頂天になっていたところに
いただいたメールにキャーキャー ワーワー

娘っちが
ママ近所迷惑でしょ
何時だと思ってんの
って言うから
素直に時間言ってあげたらペッシと頭叩かれた!!

もう娘っちの方が大人よね

だってさ
良い子でお留守番してるんだもん
何かプレゼントあってもいいんじゃない??

Popcorn
なんだか可愛いタイトル

京セラは11月から始まるのね
そしてオーラスは名古屋ね

名古屋もそんなに遠くないけど
オーラスは娘っちの塾のテストがあった気もするなー

心配していたツアーがあり
アルバム発売でかなりテンションUPな私

さてさてどうする日程??
仕事もお休み希望入れなきゃだし

迷うなー

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんツアー♪

mさん
いらっしゃいませ

もちろんmさんでございますよん♪
テンションUPUPな私
もうどこかへ行っちゃいそうです

喜びすぎかしら??

娘っちって大人ですね
なんで冷静でいられるんでしょうね
一大事ですよ!!

先ほどFCメールでチケット枚数確認しました
4枚に復活なんですね

そうでなくっちゃ♪

どうか参戦できますように

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

