09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ありがとう 

おはようございます
いやいや もうすぐこんにちはですね…

無事 アラフェスも終了しましたね
怪我もなく終わってよかった

嵐君、スタッフの方、関係者の方、そして参戦された皆様
行けなかったけど心の中で応援していた皆様
お疲れ様でした とともに ありがとうございました

昨日は最後に大雨が降ったみたいです
参加された方 風邪引いてないですか??
気を付けてくださいね

さてさて、私は ウラアラを聞きながら
いそいそとお掃除をしています

ちっとも、はかどらなーい

昔の音源に
若ーい
懐かしー
なんて 思いながらだから
手が止まっちゃう
そしてたまに現れる嵐君の雑誌
誘惑の塊があちらこちらに…

今週は娘っちの修学旅行があるから
用意もしなくちゃ

すべてのものに名前を書いてくださいって
毎回言われるけど
服に名前書くのすごくいやな私

何とかならないかなー

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ふっなぁさん
いらっしゃいませ♪
娘っちは明日から三重県に行くんですよ
近いね~
とっても豪華なホテルに泊まって
パルケに行って水族館に行って
私も行きたいよ~
ついて言っちゃおうかしら??

シークレットトークは
かなり嬉しかったね

持ってるのばっかりで
買うの戸惑っちゃうぐらいお高かったけど
嵐君裏切らないよね♪
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

