11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


J?NS

こんばんは
朝夕と涼しくなってきましたね

寒いぐらい

体調崩されてません??

娘っち昨日学校で微熱が出てしまいました

なのに帰って即効塾へ

今日も元気に登校後また塾へ…

なぜだか知らないけど習い事が好きな娘っち
休むということもやめるということもしません

だからと言って勉強がよくできるわけでもないんですけどね(涙)

そして最近よく鼻血を出します
学校の先生が昨日から悩んでくれて
貧血に違いない!!小松菜とレバー食べるんだよと教えてくれたらしい

ありがとう先生 ペコリ

話がそれてる…

おともだちのMさんより
翔ちゃんがメガネのCM決まったよって教えていただきました

さっそく調べる私
J!NS だったのね
HPに翔ちゃんのメガネ姿の右目だけ映ってるんですけど
キャー 直視できない…
なんだか恥ずかしいんですけど…

何なんでしょプリティーすぎやしませんか??
そして何よりお肌がきれいすぎる
ここはうらやましい限りです

そろそろ私もメガネほしかったんですよね
常にコンタクトだから疲れちゃって

めんどくさくてお家で裸眼でいると
疲れること…(涙)

お店行かなくっちゃね~

近くにちょうどお店を発見
さてさていつからCM流れるんでしょう??

お店にはPOPとかあるのかな??

アハハ 楽しみだー

でもよく考えると
翔ちゃんおめめ良くなかったっけ????

て事はダテですか??

まぁ なんでもいいやー
だって私メガネ男子大好きなんだもん♪
執事のメガネ姿も一止先生のメガネ姿も大好きよ~


スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

