11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


popcorn詳細 届いたー♪

こんばんは

やっと我が家にも詳細が届きました
私がうっかり寝てるうちに来るなんて

こんなに待ち望んでたのに
そんなもんなんですね(涙)

ほっとしたよー
やっと申しこみできるよ

夕方申し込み完了のお友達はメール待たずに
J-WEBから直接申し込みしたんだって
忘れないうちにねって言ってました

メールが来ると
コンサートだなーって本当に思いますね
チケット争奪戦の始まりですね

本当に嵐の好きな人へ当たるんだよーーーー

さてさて
明日から2日間は娘っちがいません
修学旅行です

行先は私の小学校のころと同じ三重県
でもね内容が違いすぎるんですよ

私の頃と言えば
伊勢神宮行って
浜辺で遊んで
古い旅館に泊まって
夫婦岩から日の出見て
鳥羽水族館行って
真珠島行って
イルカ島へ行きました

それはそれなりに楽しかった
だって今でも覚えてるし

でも 娘っちたちは今どきプランです
明日は パルケエスパーニャ行って
豪華ホテルでお泊り
夜星空観察をして
2日目は 海の科学館行って
鳥羽水族館

あっちこっちに行ったりしない
ゆったりプランで
自由行動なんだって

豪華ホテルは
説明会で写真を見せてもらったんだけど
本当に豪華すぎる
今の子ってほんと幸せね

でも 三重県まで行ったら
伊勢神宮行かなくちゃーーー
神様怒らない??

なにはともあれ
明日から2日間
晴れますように

そして元気良く帰ってきますように

明日から一人ぽっち
さびしーーーーよーーー
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

