11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アラカラ

おはようございます

更新しないまま10月も過ぎていく…
yabai yabai yabai

昨日まで
お友達が遊びに来てくれてまして
かなりたのしい3連休を過ごしていました♪

そして本日若干の筋肉痛
歳だからすぐに出てこないんですよ(涙)

まずは
土曜日にアラカラへGO!

名古屋からわざわざ遊びに来てくれたFさんと娘っちと私とで
近所のカラオケフリータイムへ

今回の目的は…
アラフェス制覇!!!

時間にして3時間30分
頑張ったよーーー

でもね結構聞いてるはずなのに
歌えない(涙)

難しいんだよね

そして翔ちゃん担当の私としては
ラップ頑張ったんですけどね

ちょっとでもつまずいちゃうと続かないんですよ
あ”あ”~~~
ってうなっちゃいました

やっぱサクラップはすごいんだね

そして5時間30分
歌い倒して終了♪

楽しかった☆
娘っちと2人でもなかなかアラカラできないし
夢だったアラカラが叶っちゃった♪

ありがとうFさん

夜は私の町のだんじりへとGO!!

雨が降ったけど
とっても楽しかったです

お家に帰ると
誕生日プレゼントをいただきました

じゃーーーーん

奈良さん グッズ

121009_0933~01

すごく欲しかったので
かなり嬉しくて
リビングに飾っちゃいます

欲しいものが分かってるって
すごくないですか??

私よだれ垂らしてたのかな~??

嬉しすぎます

そのほかにも持ってないものをたくさんいただきました

ありがとうございます

大事にさせていただきます








スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

コチラこそ。三日間お世話になりました!
アラカラのアラフェス!楽しかったですよ~。
次は、Popcornでアラカラかしら??
だんじりは超絶面白くって。だんじり男がかっこよく見えましたよ。
来年も是非行きたくなりました。

誕プレ喜んでもらえてよかった~。
奈良さんのグッツかわいいです!
こっちでもやってくれればいいのにですね!

初めまして。

初めまして。
いつも拝見させていただいております!

素敵なプレゼントだったので
思わずコメントさせていただきました(*^_^*)
お誕生日、おめでとうございます!

Re: 初めまして。

真子さん
いらっしゃいませ♪
はじめまして、遊びに来ていただいてありがとうございます

これからもよろしくお願いします 

お祝いメッセージまでいただいちゃって
ありがとうございます

何歳になっても嬉しいな♪

これからも
亀更新のブログですが
末長くよろしくお願いします
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

