11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


良かったよ…

こんばんは

大阪めっちゃ寒いんですけど…
娘っちは
こたつ出して~ってずっと言ってます

さてさて
私の周りでは
ツアー 落選メールだったよー なんて話ばっかりで
あまりのひどさに
私もしかして疫病神???
って すごく心配になるくらいで
自分もいけないけど
お友達も参戦できないことにすごく悲しくって

すると学校のお友達家族が
当選したらしいと娘っちから連絡があり
良かったよ~と胸をなでおろしました

良かった お友達がいけて♪

私の嵐愛が足らないいんだよ
もっと頑張れよってことなんだろうね

ということで
次のコンサートまでに
ダッフィーちゃんに嵐君の衣装でも作ってみようかと♪

私めちゃめちゃ不器用さんなんですよ
娘っちの体操服のゼッケン
いまだに母がつけてます

母は裁縫のお仕事を昔していたから
不器用な私に イラッ!!てくるらしい

何でもしてくれる母がいるからこんな子になったんだよ~

近くに母と言ういい先生がいるからね
この機会におしえてもらわなくちゃ
きっと母にいったら 作ったる!!って言ってくれるだろうけど
以前も言われたし
でもそれじゃ駄目なんだよ
私が作らないと意味がないんだよね

そして次に嵐君に会うときには
苦手な裁縫
私頑張ったんだよってお伝えしたい
まぁ心の中でだけどね

お友達が 相葉ちゃんの衣装を着たダッフィーちゃんを
お家に連れてきてくれて
それはそれはかわいくて(笑)

我が家のダッフィーちゃんには
T・A・B・O・O
なんていかがかしら

このままもっと もいいな~
あっでもこっちは生地あるのかしら??

なんだか楽しくなってきた

嵐君以外に趣味も特技もない私
なのに嵐事にも付いていけず…

趣味を持たなくちゃ
少し違うことにも目を向けなさいってことよね
とはいえ
嵐君からはやっぱり離れれない私なのです
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

こんにちは

みこみこちゃん、こんにちは~。
コン、どうだったかな~?と思ってのぞいてみたら・・
ダメだったんだね・・
大阪最初だし、多いのかな?
私も第二希望で応募したけど、みごとに落選でした。
第一でもダメなのに、第二じゃムリよね・・。
誰が行けるんだろうね。
公演回数が増えたとはいえ・・国立ないし、応募がまた4人までOKだから意味ないもんね。
もう少し救済措置とってもらえないと、行けない人が多すぎて
辛いです。
福岡は、まだ来週の発表みたいで・・長すぎて心折れそう。

さっきも、干し柿作ろうと思って渋柿をはさみで取ってたら、指(爪まで)をザックリやってしまったの。
何だか、ふわふわしてるのかしらね。
一昨日なんか、勝手口からゴロゴロと転がり落ちました!
まるでスローモーションみたいだった。
酔っ払ってませんでしたけどね。

ごめ~ん。
自分の事ばかり・・。

みこみこちゃんのお母さんはお裁縫がお得意!!
何て羨ましいんでしょう。
近かったら、色々教えていただきたいわ。
遠すぎてダメやね。
ダッフィーちゃん!!作ってみて!!
コンとかでよく見かけるよね。
楽しみにしてます。

復活当選でチケットを手に出来ることを祈ってます。
みんなが、1公演は必ず行ける状態になりますように。
祈るしかないよね。

では、寒くなってきたので風邪をひかないようにね。
こたつ、出してあげてね。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます

ダッフィーちゃんはコンサートに持参なさらないでください

DVD撮影があってもしダッフィーが映像に映り込むと、ディズニーから著作権で裁判沙汰になります
そのためにDVDの発売が中止になるし、コン映像もダッフィーが映ってることによって映像がカットされてしまいます

嵐愛はもっとほかのことで表せてください

生意気言ってごめんなさい

ファンがダッフィーを持参するのか、、、本当に残念なので

初コメなのに失礼しました

Re: こんにちは

myuumamaちゃん
いらっしゃいませ♪

コメントする前にメールしちゃった★

指大丈夫??
勝手口から落ちて頭打ってない??

今日は母と翔ちゃんの衣装をみて
作れるか相談してました

母曰く、大丈夫
でもあなたが作るのは…

何その…は??

きっと大丈夫よ
やればできる子ですもん!!

秋の夜長にちょうどいい感じです
さっそく生地買わなくっちゃ♪

コンサートの当選
みんなに平等にって難しんだろうね
すごーくすごーくそうであってほしいけど

アラフェス当たって
ポップコーン当たったという人もいますし
うらやましい限りです

そのうち私にも運が回ってくるさっっ
と思っておこうかな

myuumamaちゃんに当選メールが送られてきますように

25日まであと少し
心折れないで待っててね

Re: はじめまして

tomokoさん
はじめまして
遊びに来ていただきありがとうございます

私の無知なせいで嫌な思いをさせてしまったようでごめんなさい

ダッフィーちゃんはお家に飾って楽しもうと思います

ブログにUPするのはいいのかしら??

DVDが出ないのはすごく嫌ですもの

またよければ、遊びに来てくださいね

はじめまして!

ブログ訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ダッフィーは会場内でださなければ大丈夫だと思いますよ!
私もダッフィー好きなので持っててますが、会場外で写真撮影して楽しんでます♫

Pop魂、私は東京ドームなのでもう毎日ドキドキです(´Д`;)

突然のコメント失礼しました。

Re: はじめまして!

りりかさん

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます
私なんて読み逃げなのに…

ほんと感謝

ダッフィーちゃん、かばんの中で寝てれば大丈夫なのね
そうなんだー♪

もう知らないことばかり

無知って怖い~

もうすぐ、東京も発表だね

当選してるといいね
もうみんな当たっちゃえばいいのに
抽選なんてめんどくさいのにね

また遊びに行かせていただきますね

これからもよろしくお願いします
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

