09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長かった一日

こんばんは

昨日は長かった一日でしたね

私は早くも離脱組でしたが
お友達の発表がありましたから

携帯は常に持ち歩いていましたよ

やっぱりどこも激戦だったみたいですね

公演数増えたし~
なんて気楽に考えていた私が甘かっただけ??

なぜ純粋なアラシックさんに当たらず
売買して儲けようとする人に当たるんでしょうね

もう毎回毎回どうにかならないのかしら??

だってさ1枚15万ておかしいでしょ
ありえない

公演が近づくとまだまだ跳ね上がるんですよね

見ちゃだめって思うけど
気になってみてしまう私

そしていつも落ち込むの

はぁ~~~

幸運の嵐友さんの参戦が決まったので
感想を待ってよ~っと♪

私 妄想力 想像力 半端ないの♪
楽しみだなーーー♪

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

ダフ屋の手に渡ってしまうのって1番残念なことですよねv-356v-292
落選して辛い思いをしている方もいるのに、こうやってオークションなどに出されているチケットを見るとすごく悲しくなります゚(゚´Д`゚)゚

今日学校でも落選して泣いている子もいて…
胸が痛かったですv-393

No title

こん智~。
今日はダラダラとお休みを満喫中です。

ほんとに行きたい人だけ当たるシステムにしてほしいですね。

オークションでチケットは定額以上は法律で禁止してほしいな~。

それまでしないと、詐欺がいたり、お金稼ぐために色々やっちゃう

人が出てきてますよね。

お金を持っている人しかコンサートにいけないなんておかしいです。

純粋に応援しているファンに当たるシステムを!!

せつに思います。

Re: No title

りりかさん
いらっしゃいませ♪

私の中で
嵐君で儲けようとする人が一番許せないの
嵐君だってそんなこと絶対望んでないよね

余ったんなら譲ってあげたらいいのにって思うの
お金を稼ぐってそんな簡単なことじゃない

もうすぐ一般販売
お友達にも幸運のチケットが手に入りますように
もちろん私も頑張るよん♪

ネイルかわいいね そしてお上手ね

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

