11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一般販売

こんばんは♪

最近めっきり食欲の秋を堪能している私
どうも成長期です

縦じゃなく横にね

今日仕事が終わるのと同時に
嵐友さんからメールが!!

何と一般販売が決まったというじゃありませんか

仕事しているとどうしても情報が遅くなっちゃって
いつも気にしていてくださるお友達に感謝

心よりありがとうでいっぱいです

ウフフ 私にも運が向いてきたのかな???

でもね販売する日
仕事なんですよ…

私 土・日も仕事のある職業なもんで…

まっそんなものよね

ぎりぎりまで頑張ってみようと思います
やれることはやる

じゃないとあきらめれない

でもね一足先にリタイアになっちゃうんだろうな

仕事はしなくちゃね
だって大黒柱だもん

明日は、Popcornのフラゲ日です!!
楽しみにしていた絵本
Popcornはじけちゃうのでしょうか??

そして今日はmoreのお迎えに行ってきました
翔ちゃんのお部屋はシンプルなんですね
黒ベースだとか???

我が家はシンプルだけど
白ベースですのよ~
ほら埃目立たないでしょ♪
よーく見ると積もってたりとか…アハ

しかもわが親子
スリッパはきませーん
だって滑りそうなんですもん

でも
すぐ買いに行きたいと思います






スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

No title

本当に良かったです!!

まだまだ希望がありますね!

私は仕事お休みの日なので、頑張って電話しますよ!

みこみこさんは大阪どちらを希望なのかしら?

いける人につながるように。

私も食欲の秋ですよ。楽してやせたいわ~。

Re: No title

ふっなぁさん
いらっしゃいませ♪

一般販売があるなんてビッくらポンです

一般販売しちゃうと
ダフ屋の人が狙うのですごく嫌なんですけどね

ならファンクラブで固めてくれたほうがいい気もするのですが

大阪 土・日狙いで頑張ります
金曜は仕事休めなくて

きっとどうにかなるんでしょうけど
最近お休みの希望がわががまだなー私って
思えるぐらいなんですよね

仕事は仕事
迷惑はかけられないから(涙)
とかいいつつ土曜から3連休希望だしてるんですけどね

娘っちの用事が重なっちゃった(笑)

みんなが笑顔になれればいいですね♪

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

