09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


感謝

こんばんは

夜になると寒くなりますね
私のお友達も体調を崩されている方がチラホラと
皆様お気を付けください

私は相変わらず元気いっぱい♪

さてさて
昨日翔ちゃんの特番が大阪では流れないの~
って書いたんですが
どうしても見たくって
お友達にお願いしちゃったの

そしたらね
高画質録画で撮ってあげるねーって
返信がありました

違うお友達からは
かわいい画像が送られてきたりと
一日HAPPYなことがたくさん

いつもいつもお世話になりっぱなしな私

嵐君も大好きだけど
嵐友さんも大好き

嵐君がいなかったら
ちっぽけな私だったのかもと思うと
嵐君と出会えてよかったって感謝でいっぱい

いやいや まだまだちっぽけだけど…

これからもこの先も
ここに遊びに来てくださる方と
一緒に思い出たくさん作って行けたらいいなと思います♪



スポンサーサイト

theme : 嵐ARASHI
genre : アイドル・芸能

こんさとし~

こんさとし~。
ポップな感じになりましたね!
もしかして、Popcornにかけて?

私の所もZERO特別版やらないですよ・・。
まったく。こんなに人気があるのだから、全国で
お願いしますよ!

私も嵐がいなかったら、こんなに色々な方と
知り合いになれてお友達が出来て。
日ごろ行動的じゃない私が嵐のおかげで
色々な場所に出かけられる。
こんな幸せな事ってないです!

これからもよろしくどうぞです♪
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

