11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いただき物

こんばんは

今日はモリモリの内容豊富な私
ムフフ~

昨日、翔ちゃんの特番のZERO
配送しておいたよ~メールをいただき
ルンルンだった私

お昼には到着していて
少しだけ見ることができました
9.11 私もTVからの映像に何が起こっているのか分からず
まだうまれて半年ぐらいの娘の寝ている姿を横で見ながら
涙が止まらなかったことを覚えています

この事件で報道に携わりたいと感じた翔ちゃん

昔の映像も沢山流れていて
翔ちゃんだからできること
翔ちゃんじゃないとできないこと
アイドルとして、キャスターとして
きちんと言葉と気持ちで伝えれる姿を見ることができました

なぜ放送しなかったんだろ
読売さん 
嵐びいきと思われるかもしれないけど
ほんとによい番組だと思います

そしてDVDと一緒に心温まるお手紙とプレゼントも入ってました
いつも文才がうまくてうらやましいと思っている私♪いいな~
才能だから仕方ない??いや私が言葉知らないだけ??

夕がたには
嵐友達がケーキを持って遊びに来てくれました♪
頼まれていたものを渡して
へたっぴな私の手料理と
今日の目玉の13周年おめでとう会♪
CA3H02100001.jpg
今までは、お祝いする時も娘っちと2人だったけど
今日は3人でできました

お友達が増えるって嬉しい♪

ケーキは果物がたくさんでとってもおいしいかったです♪

何かの記念じゃないとケーキなんて食べれないから
うれしゅうございます♪

食べすぎでお腹がはちきれそうだよ~

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

No title

こんさとし~。私も今日届きました!
本当にMさんの文章はいつも感激しちゃいます。
素敵なプレゼント、私は赤文字で回りは透明でした~。
私もZEROはじまる前見ました。とっても良い番組。
中京テレビさん!もお願いしますよ~て感じです。

素敵な誕生際だったみたいで!今度は私も参加したいです~。
Tさんから、素敵なシャメもらいましたよ~。愛情がこもったオムライス。
おいしそう。

大阪で、是非是非遊びに行っちゃうからよろしくです!

Re: No title

> > ふっなぁさん
> > いらっしゃいませ♪
> >
> > 素敵なプレゼント
> > 使えないねー 写真盾に早速飾らしていただいちゃった♪
> >
> > あっ、写メ行っちゃいました??
> > 写真写りがいい子
> >
> > おいしそうでしょ~見た目はね フフフ…
> >
> > 大阪で智君の誕生祭しなくちゃね
> >
> > あのね、たこ焼きのこながまだまだあってね
> > 食べてほしいの~
> > アハハ~
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

