11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一般販売

またまたこんばんは~

娘っちが寝てしまい
つまんない私
早く寝ろよーーーーーって感じですが
まさかの明日もお休みなのですよ

でも暇です
予定なし子です グスン

皆様
土日の一般販売の結果はいかがでしたか???

何と私のお友達が
札幌公演見事電話がつながりまして行けることになりました♪

いや~すごい
ほんとに繋がるのね

あいにく私は全くつながらず、お役には立てませんでしたが
嵐友メンバーの希望枚数がゲットできたので
終始お顔はにやけっぱなしです

で京セラ一般販売
結果は撃沈
沢山のお友達が、ツアーに入れない私たち親子に力を貸してくれて
ごめんね、お役にたてなくて といってくださりました

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです
もうその気持ちだけで十分
ほんとうにありがとう
心から ありがとう
私もみんなの役に立てるよう頑張るね

お友達のママが奇跡的にキャンセル待ちになったそうで
明日にはわかりそうなの

でもどんな結果になったとしても受け止められると思います

それにしてもauさん
ちょっと愚痴っていいですか??

京セラの時 規制かけませんでした??

「auです
只今回線が込み合っております
しばらくたってからおかけ直しください」

回線が込んでるぐらいわかってます

みんな必死なんです

ちなみに娘っの携帯にはすぐかかったから
京セラの番号だけつながらなかったようです

嵐さんで契約者増やしたんだからこんな時ぐらい
規制しないで!!

札幌の時には流れず、ローチケの音声だったから
今回だけだったってこと??

正月じゃないんだから もう 
いやになっちゃう プンプン

ハーーーー
すっきりした♪
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

