11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キャンセル待ち 結果

こんばんは
夜になるとやっぱり寒い

冬ですねー

さてさて
キャンセル待ちの結果は…

落選 でございました

今年はずーーーと
ハラハラ ドキドキを繰り返していた一年でした

でも嵐君には会えたしね
ワクワクもご厚意で譲っていただけ
24時間テレビもお友達と行けたし
とっても楽しい思い出です

今回も一人じゃね
たぶん何もできなかったんだと思います
みんながいたから
頑張れる自分がいました

そして今回学んだことは

やってみなくちゃ始まらない

お友達が取れた札幌の一般は本当に奇跡なんだと思うの
でもね
電話しなくちゃやっぱり取れないでしょ

あきらめちゃだめなんだよね

みんながいるから頑張れる

まさにその通りです
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

No title

こんにちは。

一般、残念でしたね。
この厳しい状況は嵐くんたちはわかってくれているはずです。
来年は今年よりも公演数を増やしてくれれば嬉しいですね♪

Re: No title

志衣美さん
いらっしゃいませ♪

うん、残念でしたね
でもいい思い出です
みんなで頑張ったねーって笑えますから

昨年よりは日程も増えたのにね
どんどん遠くなっちゃいます

でもね、きっと会えるさ!!

またコンサートの感想聞かせてくださいね

No title

う~ん、残念でしたね。
キャンセル待ちなんてあるんだってびっくりしたけど
きっとあと一歩ってところまで行ってたんでしょうね。
今回は残念な結果だったけど、次回はきっと
笑顔で嵐くん達と会えるといいですね。

そう、やってみなくちゃ始まらない。
宝くじだって「当たるわけないんだから」って買わなければ
絶対に当たる事なんてないんだから。
嵐くん達に会いたいって行動起こさなくちゃ、絶対会えないんだから。
お互いがんばって挑戦していきましょうね。

Re: No title

みやや★さん
いらっしゃいませ♪

そうなの
あと少しのとこまで行ったの♪
すごいよね~
お友達のおかげです
感謝ですよね

本当に今回はもうだめって思ってて
でもお友達が頑張ろうと言ってくれたの
だからね
きっぱりあきらめついてるし
今はグッズのことで頭がいっぱい
だって びっくりしちゃう金額になっちゃうんですもん…

やばーい
塩とご飯で暮らさなくっちゃ…
なんて嘘ですが

来年は会えるかなー
会えればいいなー

みやや★さんの感想楽しみにしていますね
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

