09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いただき物

またまたこんばんは

欲しいなあーと思っていたものを
いただけたときってすごくうれしいですよね♪

最近の私
そんな日々がつづいてます

今日仕事場で
お土産にいただいたのが
こちら

CA3H02130001.jpg           CA3H02120001.jpg

ドラえもんに出てくるアンキパン

私もいつか
ドラえもんミュージアムに行くのが夢でございます

かっこいいジャイアンにお会いしたい (笑)

ミュージアムの中で食べる
アンキパンはフレンチトーストなんですって!!

ちなみに娘っちとわけわけしていただいたので
私は9×2=18 と 7×3=21 を覚えましたよ♪


theme : 日記
genre : 日記

No title

あー、暗記パン。

とってもほしかったなぁ。小さいころ。

私もドラえもんミュージアムに

いつか行きたいと思ってます。

楽しそうですもの。

ドラえもんみて、漫画家になりたいなと

思ったこともありました。

絵は翔君なみですけどね。

はじめまして^^

遅くなってしまったのですが訪問ありがとうございました!!
☆FREESTYLE☆のnatuと申します(*^^*)

私も嵐さんが大好きで大野くん担当です!!

アンキパンいいですね^^

Re: No title

ふっなぁさん
いらっしゃいませ♪

アンキパン欲しいよね
今でも欲しいわ…

今日のドラえもんで
ナマケモノになれる気ぐるみが

あれでもいいなーーー

まぁお休みの日は
かなりナマケモノのような生活ですけどね

じゃ、いらないか!!

Re: はじめまして^^

いらっしゃいませ
natuさん

はじめまして
私なんて読みっぱなしでコメントも書かず
ほんと申し訳ない
わざわざありがとうございます

智君担当さんなんですね

これからも
嵐君大好きどうし末長くよろしくお願いします

また遊びに行きますね
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

