09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ポッキーの日

おはようございます

大阪 いっぱい雨降ってます
今日は全国的に雨模様みたいですね

そして本日は!!

ポッキーの日
あちらこちらのスーパーで
ポッキーのイベントなんてやってるのかしら??

私も昨日イベントしているのを目撃
ニノちゃんの立て看板とポスター

そして ゆるキャラ 発見
CA3H02180001.jpg

ポッキーじゃない!!

謎のゆるキャラはお友達に 
カプリコ君だよと教えていただきました

そして今グリコワゴンが全国の11タワーを訪問してるんですね
こちらもお友達に教えていただいたの
全く嵐事についていけなーい私
お友達に感謝

11月1日に通天閣から出発したワゴンは
ビリケンさんを乗せて
本日神戸タワー、大阪空中庭園展望台に来るんですって!!

イベント内容は

グリコワゴンを展示。

※展示時間は、各タワーにより異なります。

※終日でなく数時間の展示予定です。

デカポッキーとデカプリッツでの記念撮影。
タワーマスコットや職員様によるポッキー、プリッツ、シューターの配布。

※ワゴン訪問日以外の日も、タワー職員様や
タワーマスコットが来場者にポッキー、プリッツ、
販促物(シューター、デビルカチューシャなど)を配布。
予定数量がなくなりしだい終了となります

※スケジュールやイベントの内容は、予告なく変更になる場合がありますので あらかじめ ご了承ください。

※『グリコワゴン』の 各タワーの訪問および展示スケジュールの詳細は、
下記 『POCKY × ビリケン ブログ』で 随時更新しますので そちらもご覧ください。

まぁ!
デビルカチューシャ素敵だわ!!!欲しいなー

今日は雨だし少し肌寒いから
行く予定の方は風邪ひかないでいってらっしゃーい♪

私は本日もお仕事ざんす…

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

No title

ポッキーは食べましたか?私も小さいポッキーを購入しました!!

だってポッキーの日ですものね!

日ごろあまり、スナック菓子を食べない私。

久しぶりにコンビニのお菓子コーナーを覗いたら

いっぱい種類があってびっくりです!!

凄いですね!

Re: No title

ふっなぁさん
いらっしゃいませ♪

ポッキー買っちゃいましたよ♪
普段は高くて躊躇しちゃうけど
この時ばかりに!!

普段スナック菓子食べないのね…
私めっちゃ食べる人です

ポッキーもたくさん種類ありましたね
初めて極細食べました♪

うまうまでしたよ

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

