09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


浮気してやる…

おはようございます

本日ちょっくら 浮気してきます

だって 嵐君に会えないんだもん(涙)

なんて うそ うそ
嵐君大好きはずーーーと変わりませんが

西野カナちゃんのコンサートへ

夕方から娘っちと、誘ってくれたママ友親子さんと
大阪城ホールへLET‘GO♪

むかーし、昔は嵐君もここでしてたのにね

今や、チケット取れませんね

ニノちゃんもお世話になったし
ありがとうと伝えてきます

でもね、私 最近嵐君のコンサートしかDVDで見ていないのね
なんせ、カナやんのコンサートは初参戦
ちゃんと盛り上がれるのだろうかと
ちょっと心配

友達にうちわいる??
作るで と言ったら
頭に?マーク飛び交ってたわ…

ジャニーズしかうちわっていらないのかしら??
そこからしてよくわからん

今は晴れてるけど昼過ぎから雨らしい
晴れ女の本領発揮でどうにか晴れますように
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

楽しんできてください!

こんにちは。

西野カナちゃん、よく嵐さんとMステに出られて
いるので、勝手に親近感です☆

ドリカムのコンサートは、ヒマワリの造花を
持ってくる人が多かったですが、
うちわは見たことないですね~(^_^;)))
ジャニみたいなアイドルグループだけでは
ないでしょうか。

楽しんできてくださいね!

Re: 楽しんできてください!

はなさん
いらっしゃいませ♪

先ほど帰還しました(笑)
とってもかわいかった

ほんとお人形さんみたいでした
とっても癒されたよ

私も昔ドリカムに行ってた頃は
ヒマワリの造花を持っていってました

カナちゃんのコンサートでも
うちわ持参の方がほんの数人だけいらっしゃいましたよ

次は私行かないんだけど
誘ってくれたママは参戦予定なので
もし作るなら言ってねって声かけました

ネタになってくれると嬉しいしね♪
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

