11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Popcorn グッズ

こんばんは♪
今日はお友達と待ち合わせをして
グッズ購入してきました

何と全く並ばず購入完了!!

でも残念なことにイヤホンジャックは
お昼の1時過ぎには売り切れたとメールをいただきました…(涙)
まじですか??

昨日って売り切れ出てたのかなー??

そんな情報なかったけど…

明日参戦予定のお友達に託します
ごめんね
Fちゃん
無理せず よろしくお願いいたします

それにしても
グッズはどれもこれもかわいい!!
ポップですよ

おすすめは やっぱり写真かなー
みんないいお顔♪
メンバー同士の撮影だからね

楽しそうなのよ♪

それにバンダナもね
かわいいよ~

普段つけるならBUかな

来年から娘っちお弁当だからYEでくるむとかわいくない??

でも使うのもったいないよね

クリアファイルはみんな超絶イケメっています
ポップコーンのイメージと違って
大人な感じ

最後の最後までどうしようか迷っちゃった♪

まだまだ買える日はあるからね
やっぱり ってこともあるかも♪

ミニうちわの集合が可愛いよー
私はもっぱらミニうちわ専門の人なの
キッズラインだからなのかなー
本当に笑顔がみんな素敵♪

本日購入したグッズは
パンフレット
写真 全種類
バンダナ YEとBU
ICカード
おしゃれしーる
ミニうちわ
クリアファイル ニノちゃんと集合

の以上です

とっても厳選に厳選して選んでみた

ブースに行くと、待ってたよってメンバーの微笑みが…
そこは涙しつつも節約いたしました♪

あはは♪
かわいいなー
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

