09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アラフェスDVD予約完了!!

こんばんは

昨日アップしようと思っていたのに
睡魔に負けてしまった私…

15日はお友達から
アラフェスDVD出るよとメールをいただき
心ここにあらず状態で仕事ををしてました

ちょっとした手違いで
あらあら??
予約できたのかしら??
ってよくわからない状態になってしましまして

急きょ いつもところへ予約

15日の夜には
密林さんも、楽天さんもHMVさんもすべて完売

もうね
買えないのかなーって心配になったんだよね
だって買えない夢見たの
どこ行っても完売で(涙)
どうしようまさ夢になったら…
なんて思っちゃって

いつもお世話になってる店長さんのとこへ飛んで行ったら
予約してないよね??
どうするんやろうて思ってたって言ってくれました
ありがたい

勝手にお友達の注文状況も確認して
まだ入ってなかったから予約して
旦那様に引換券渡して
引き取りよろしくと伝える私

お友達にはメールで
注文して旦那に引換券渡したよと伝え
任務完了

これにはびっくりされたけど
すごくありがたいと
ほめられ、感謝された私
久しぶりにほめられた♪

嬉しいことは分かち合いたいと思うのね

やっぱりみんなで笑顔になりたい

お友達はなおさらそう思う

そして嵐友さんより
嵐君がジャニーズネットの
アーティストメッセージで
違法チケットに関するメッセージが流れてるよと
教えていただきました

皆様もう確認しました??

私はすぐ確認させていただきました

嵐君に心配させるようなことしてはいけないよね
彼らにはいつも笑っていてほしい
嵐君が笑ってる姿を見ると
元気をもらいます

沢山の人の心に届くといいなと思います

チケットを買う人がいるから
売るんです
誰も買う人がいなければ商売は成り立ちません

私の疑問を書いてもいい??
興味のない人
いわゆるオークションでチケットを売る人です
もしチケットが売れなかったらどうなるんだろう

会場が近ければ、会場近くにいるダフ屋さんに売るのかな??
でも近くなかったら??
それって空席になるってこと??

そんなのあり得ない
空席になるなんて…(涙)

いつもいつも 疑問になるのです
もし知っていたら 教えてね










スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

