09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



撃沈

こんばんはー

今日の大阪
とっても晴れてて
大阪マラソン日和でございました

大阪マラソンは2回目でね
私なぜだか、いつもお休みなんですよ

でね、走りません

運動するタイプではないのです

足も、お尻も 指も イタタタ状態です

それよりも何よりも
本日我が家一大イベント
福岡一般販売

どうしても行かせてあげたい
嵐友さんのため
各地のお友達に声をかけ
頑張りました

我が家も総勢4人態勢
携帯、家電フル活用

でも繋がんなーい

もうさ、何なんだって話

最近お友達に ジャニオタあるあるを教えてもらって
ちょっと読んだんだけど

クマる

まさに今日の私がこれでした

もうクマクマ うるさいーーーって
絶叫しそうになった

そのうちクマが嫌いになったらどうしよう

本日の完売時刻は約10分

そしてすぐ転売ヤーさんに
売りに出されたらしい
オークション

一般販売に何のメリットがあるんだろう??
転売ヤーさんが喜ぶだけじゃん(涙)





theme :
genre : アイドル・芸能

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

