09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大好きな季節

こんばんは
寒い、寒すぎるここ 大阪

今年は嵐君に会えないしって、もう何年もあってないけどさ
心も寒い今日この頃

でもこの季節大好きです

なんたって、智君の誕生日でしょ
来月には 相葉ちゃんの誕生日でしょ
1月は 娘っちと翔ちゃんの誕生日
2月は お友達のTさんの誕生日

お祝い事が続くのですよ~

とびきり12月は
クリスマスだしね

我が家は毎年イルミネーションをするのです
ということで2日前、準備いたしました
ちょうど温かくてよかった

では  ジャーン

CA3H02320001.jpg        CA3H02370002.jpg

いかがでしょう??
まだ飾れてないところもあるので未完成ですが嬉しくてUPしちゃいました
完成したら、またUPしたいと思います

毎年父が頑張ってくれます

とはいえもう結構な歳
だから上のほうまでつけるのは今年で最後かなー??

ご近所の方が楽しみにしてくれます

でもさ、私が仕事から帰ってくる頃には
消えてるんですよね(涙)
ずっとつけてると、電気代かかっちゃうから
タイマーにしてるんですよ
そこは節約なの

だからめったに見れないのーーー

お家の中もクリスマスモード

CA3H02040001.jpg

こちらは玄関の飾りつけ

かわいいなー

我が家にサンタさん何人いるんだろう??

左奥にある四角いものは
クリスマスまでのアドベントカレンダー
12月1日~24日まで毎日数字の書いた場所を開けると
チョコレートが一つずつ出てくるの

娘っちが学校から帰って食べれるように玄関に置いてみたの

お帰りーとは言ってあげれないけど
お家に帰っても楽しめるように♪

とはいえ、娘っちは毎日潤君のように
「ただいまー」「お帰りー」と
一人で言ってるのよね…

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

No title

こんにちは!

素敵なイルミネーションですね♪
そして素敵なお父様ですね(*^_^*)
イルミネーションって、見るだけでも楽しいです。
とくにお家でやられているところは
そこらへんのお店よりキレイなことが多いので♪笑
私の家の近くにも、盛大なイルミネーションの飾りを
されている家があるのですが
電気代すごいだろうな~と思ってしまいます(笑)

娘さんへのお気持ちが素晴らしいです(>_<)

Re: No title

真子さん 
いらっしゃいませ♪

おほめいただき、ありがたき幸せ ←執事ふうに言ってみました

毎年していると、いつ辞めようかと悩むよね…
電気代がね
一年間で一番かかるんですよ…



Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

