09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Popcorn ツアー in札幌

おはようございます
今日も相変わらず寒い

冬だからね

こたつ虫になっちゃう…

昨日お友達より
札幌の限定が翔ちゃんカラーだよってメールいただき
一人テンションあがってます

わーい、翔ちゃん♪

画像も添付していただき
とってもきれいな赤だったの

楽しみだなー♪

とはいえ只今北海道
弾丸低気圧の影響でとーっても寒いんですよね

風も雪もすごいことになってるのでしょうか??

無事、何事もなく終了することを
遠くから願ってます

ちゃんと飛行機が飛びますように
電車動きますように
嵐君もアラシックさんも
怪我なく笑顔があふれますように♪
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

用意はいいか~さっぽろ!

こんにーの。
今日からですね。
北海道の停電もだいぶ復旧しているみたいですが、
寒いのには変わりはないですね。
本日も雪が降るみたいです。みんな無事につけますように。

札幌は、翔ジャックでしたね。本当にきれいな赤で
私もテンションMAXしちゃいました。
イヤホンジャック入れる穴がないんですけどね。
キーホルダーにしようかともくろんでいます!

Re: 用意はいいか~さっぽろ!

ふっなぁさん
いらっしゃいませ♪

寒いよね(涙)
大坂もこんなに寒いのに札幌ってどうなんだろう??
停電は復旧見込みってなってたけどさ
明日からまた雪が降るんだって…

飛行機飛ばないといけないじゃんね
交通機関になにもありませんように
お家で祈っておこう

イヤホンジャック どうしよう
わたし ソモソモ スマホじゃないし

なんか良い案ないかなー

さてさて今日もお家で勝手に嵐ライブしちゃおうかな
もちろん6時からセトリに合わせて曲流して~
楽しみだわ♪
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

