09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


東京一般販売

こんばんは♪

今日は東京の一般販売でしたね
朝起きて、ボーとして一瞬忘れていた私!!

あれ今日なんかあったな…

あぁーーー

記憶の糸を探ってました

昨日からお友達より頂いたメールを
携帯放置していた私は全くきづかず

よかった
10時に思い出せて

でね

今回は家電でがんばりました

だってa○さん規制かけるんだもん

で結果は

15分にして繋がりました

こんなに早く繋がるなんて奇跡~
と思ったのもつかの間
完売しましたとのこと

キャンセル待ちの情報もなく…

私またもやお友達の役に立ちませんでした(涙)

情報では一分弱で売り切れたらしい
またもや転売ヤーさんの手に渡ってしまったんだろうか??

くそーーーー!!!!

みんなが、すごいね
15分で繋がっただなんて
なんて やさしい言葉をかけてくれて
ありがとう

もう しばらくまっってからおかけくださいを何回聞いたことか
私の頭の中で
縛られたクマが満員電車の中でギュウギュウ詰めになってる絵が
妄想されてましたよ(笑)

今日も寒いです

コンサートに行かれる方
グッズを買いに行かれる方

温かくしてお出かけくださいね

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

くまりまくる。

こんにちは、はなです。

みなさん、『くま』ったようですね。
何をどうすれば電話が繋がるんでしょう?
嵐さんに限らず、電話予約で繋がった試しが
ないんですが。

なんだかんだで12月。テンプレート変更されたんですね。
冬っぽくて、かわいいです!またお邪魔します~!!
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

