09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


札幌公演 終了

こんばんは

今日で札幌公演もすべて終了しましたね

嵐君 スタッフの方々 アラシックさん お疲れ様でした

始まったと思ったらどんどん終わっていく
当たり前のことですが
さびしさ満載です

お休みの日で用事のない日は
我が家も同時刻からドーム公演開始

なんだかそれだけで幸せな私は
重症でしょうか??

昨日売りけれた限定グッズ
お友達のお友達が
本日朝から並んでくれて無事ゲットできたと
お昼にメールをいただきました

私は沢山の方に助けられていて
本当に幸せ者だとつくづく思います

みんなありがとう
大好きです

私もお役にたてるよう頑張ります!!

今日も午前中には売り切れたようですね

限定グッズだから数量が少ないのは仕方ないけど
少なすぎませんか??
事務所の方 どうかもう少したくさん作ってください

さてさて 土曜日私は
ダッフィーの衣装を作ってました…母が…

なんだか全く裁縫のしない私には
わからないことだらけ

そんな私にイラっとする母…
もう作ったる!!とあっという間に出来上がった衣装

でも気に入らないんだって
十分なのに…

私にはどこがダメなのかわからない

挙句に、生地また買ってきて!!
もう一回作ると言い出しまして

ダッフィーちゃん一人しかないのに
衣装が2着になる予定です

母曰く、はじめて作るのは試作品 らしい
何回も作らないと気に入ったものはできないんだそうです

いやいや、十分です

どこを目指してるんだろう??

プロは違いますね

私、ストラップのダッフィーの衣装は頑張ろうとおもいます!!







スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

楽しみにしてます!

こんにちは。

ちびちゃんダッフィーの型紙、お送りしておきました☆
細かな作業で、襟つけに手こずるかもしれませんが、
最悪、頭と蝶ネクタイで見えないので、白の縁取りで
十分です。型紙よりも、2・3mm少し大きめに布を裁断した
ほうが縫いやすいかもしれません。

お母様がおっしゃること、よく分かります。
型紙を完成させたいというのもありますが、
わたしもひとつめは試作ですね。

できあがったら、お披露目されるんですか?
楽しみにしてます!

Re: 楽しみにしてます!

はなさん

いらっしゃいませ♪

何度もお手間かけてすいませんでした
しかもTシャツにパンツの型紙まで送っていただけて
嬉しいです

もちろん出来上がったらUPしますね

今は母にそんなにきれいにできてないから
お友達にも写真おくっちゃいやって言われてるんですよ

ド素人の私には十分ですけどね

まぁとことん頑張ってと声援を送ってます

なんだかやる気満々で、そのうち趣味になっちゃっていただけると
私にしてはありがたいんですけどね♪

楽しみに待っててくださいね~
Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

