09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FNS

こんばんは

今年のFNSは映像だけでしたね

嵐君でた??
なんてTV見ながら携帯操作

開始から目を皿のように
平たーくしているけど
観覧のところにもいません

おかしい!!
あんなに番宣映像で流れていたのに…

なんて うずうずしておりました
すると 
いかにも映像ですよ~って感じで

FACE DOWN

私には大満足です

別にコラボってくれなくていいもん

コラボしたら、お互い歌いにくそうじゃない??
バイオリンやバックで踊るならいいけど…
せっかくの持ち歌なんだしベストな状態で歌ってほしい
なんだか年に一回の芸能人カラオケ大会見たいじゃない?
あっっ 辛口でごめんなさい

かっこいい嵐君
がっつり踊ってくれる嵐君
もう、歌番組と言ったらこうでなくっちゃと
一曲目は大満足でした

そしたらなんと、後半にももう一曲
衣装を替えて登場なんて
不思議すぎるーー

そこにいたかのような演出
要りません

ばればれです

でね
ここでワイハ歌ってくれたんだけど

智君のマイクスタンドおかしくない??
マイクをつけるのもなんだかちゃんとつけれなかったようだし
歌っているときも気になって障ってたし

録画なんだったら
取り直してあげてください!!

またか…
FNS

嵐君になんか恨みでもあるのーーー

またもや、このもやもや感

どうしてくれるんだい!!

編集はバサバサ切ってやる
めっちゃ楽やん♪
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

相反するけど…でもラクw

こんばんは。福岡、楽しんでますか~?

FNS、収録Vだったので2曲分の嵐さんしか見られなくて
残念、だけど編集がめっさラクで助かる。
う~ん。嵐さんを少しでも多く見たいけど、
編集が大変なのは困る。
だって4時間もあるんですもの、ねぇ。

相葉ちゃんのドラマの関係で収録になったのだと思いますが、
他の4人は少しは休むことができたのでしょうか。
体調を崩さないようにがんばってほしいですね。

Re: 相反するけど…でもラクw

はなさん
いらっしゃいませ~♪

私、inなんて書いちゃったから福岡だと思われちゃったのね

もっぱら大坂にいますよん
しっかり、お仕事して、嵐資金稼いでます(笑)

嵐君たち本当にお忙しいから
ちょっとでも休めるときに休んでほしいですよね



Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

