09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


予約完了♪

こんばんは♪

今日も寒かったですね
週末はさらに寒いんですって…

おこたとともに移動したい私です

さてさて皆様
新曲の予約は出来ました??

私はお友達のおかげで、無事完了です

相変わらずお友達様さまでして
予約始まったよってメールしてきてくれるんです
仕事してるとね、どうしても疎いの
しかも私携帯ではインターネット見ないので
よけいに情報が疎いの…

もうお友達のおかげでがんばれているようなものです

みんな大好きです
ありがとう

そしてそして
本日から始まった名古屋コン
無事終了したようで
セットリストも変更はないようだし
頑張って予習しなくちゃ←今更…???

で、名古屋の潤ジャックも昨日
お友達が並んで買ってくれました

Fさん、いつもいつもお世話になりっぱなし
ありがとう♪

私もあさってに向けて
少しだけ用意しました

娘っちが今回はどうしてもうちわで参戦したいとのことでしたので
娘っち和也バージョン
私  翔バージョン で作りました

娘っち初めて作ったけど
びっくりするぐらいの出来栄え
私の手助けほぼ0です

ニノちゃんに気づいていただけるよう頑張ってきます

そしてきていく服もきめました

白地に黒と赤のチェックのロングジャンスカに
真っ赤なコート

でもコンサート会場では
ブルーの半袖Tシャツです

ものすごく目立つTシャツをお友達に借りました
もしやと思った方はぜひ声かけてくださいね

なんだかだらだら書いちゃった・・
いつものだよと、暖かく突っ込んでください(笑)

では、おやすみなさい
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

こんさとし~。
名古屋初日も無事終わり、今頃嵐ちゃんは、
ホテルかな?今日は何食べたのかな?
とうとう、あさってですね!
ドキドキしちゃいますね!!
あさって名古屋でおまちしてまーす!

最終日!

おぉ、最終日参戦ですか!
羨ましすぎます(T-T)

ダッフィーちゃんと一緒に、
弾けまくってきてくださいね!

Re: 最終日!

はなさん
いらっしゃいませ♪

お返事遅くなってごめんなさい

無事、怪我もなく
オーラスが終わりました

心にポッカリと穴があいたような日々

早く次のお知らせこないかな??

今回は、携帯画像でダッフィーちゃんを
連れて行きましたよ♪

幸せをたくさんもらってきました

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

