09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


happy birthday

昨日娘っちが13歳の誕生日を
迎えることができました

たくさんのアラ友さんから
誕生日おめでとうメールが
娘っちに届きました

もちろん嵐くんからも
ビデオメッセージが届きましたよ♪

笑って、泣いて、怒って
いろいろありましたが

娘っちが私を選んでくれて
本当によかったです

かみさま、ありがとう

ちょうど
娘っちが生まれた時間ぐらいに
空を見ると
朝はあんなに雨が降っていたのに
綺麗なオレンジ色に包まれた景色が見えました

娘っちにつけた名前の由来と同じ景色が見えました

奇跡みたい

あなたのためなら
ママはがんばれます

だから、一緒に笑って過ごしていきましょう♪











スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

娘っちちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年もたくさんの幸せな時間を過ごせますように。

そしてオーラス参戦、お疲れ様でした。
感想、楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

みややさん★
いらっしゃいませ♪

おめでとうメールありがとうございます

お誕生日って特別ですよね

たくさんの方に感謝でいっぱい

感想は忘れないうちにぼちぼちと♪

あさってから書き始めたいと思います

HAPPYBIRTHDAY

HAPPYBIRTHDAY、娘っちちゃん。

とても、素敵で可愛い娘さんに育っているのは、
きっと、みこみこさんが素敵な方だからです。
読んでいて感動しちゃった。

娘っちちゃん、来月また遊びにいくから、しくよろです!

みこみこさん、娘っちちゃんにとって素敵な一年になりますように。。

Re: HAPPYBIRTHDAY

ふっなぁさん
いらっしゃいませ♪

褒められると嬉しい私♪
褒められると伸びるタイプです♪

私が素敵なんじゃなくて
きっと私の周りにいてくれる方
みんなが素敵だからですよ

私も、娘っちも幸せでいられるのは
みんながいてくれるからです

みんなからいただくメールに
泣けてきましたもん

来月は久しぶりのメンバーだし
楽しみだー♪

たくさん遊びましょうね

おめでとうございます。

娘っちちゃん、お誕生日おめでとうございます。

「子供の誕生日 = 母親になった記念日」

なので、私はいつも
「この子に母にしてもらっている」と感じて、
とても幸せな気持ちになる日です。

そして1/14がお誕生日だったのですか?
うちのダンナも1/14が誕生日でした(笑)
なんだか、ご縁がありますね。
そして、ほったらかして、ナゴヤに行っていた
悪妻(死後?)です。

みこみこさんを見つけることができず残念でしたが、
オーラス、もの凄く盛り上がりましたよね!
すてきな5人に元気をもらってきたので、
また、明日から頑張りましょうね(^_^)/

Re: おめでとうございます。

まおけいさん
いらっしゃいませ♪

お祝いメールありがとうございます

素敵なお言葉頂いてるのに
お礼が遅くなってしまってごめんなさい

旦那様も1月14日なんですね
うふふ、なんだか嬉しいです

私も娘置き去りにした、悪母でございますよ

寛大な娘っちでよかった
「この子に母にしてもらっている」
まさにそのとおりですよね

きっと娘っ違いないと
何もできない私だから
夜寝てるとき、ギューッて抱きしめることも
しょっちゅうです

その度にペシって叩かれるけど・・・

最高のオーラスに参戦できてよかったですね♪

つぎは、アラフェス
早く発表しないかなー

Secret

プロフィール

みこみこ

Author:みこみこ
関西在住
11歳のおしゃまな女の子のママです
嵐君大好き♪
娘はニノちゃん
ママは翔ちゃん贔屓です

こんな親子ですが、仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

いくつになったの

リンク

月別アーカイブ

嵐が横切る

FC2カウンター

時計

カレンダー

嵐/新作・新曲リリース情報

Powered by ジャニーズ通

RSSリンクの表示

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

